スポンサーサイト


不足がちな果物を上手に摂りましょ

こんばんわ。


本日も訪問ありがとうございます。


今日はクリスマスイブなんですね。

私は、昨日がクリスマスイブかと勘違いしていました。

ケンタッキーやサーティワンなど様々なお店で

チキン、ケーキなどクリスマス商品が飛ぶように売れていました。


本日も皆さんにとって、良い日になりますように☆




今日ご紹介するのは、現代人に不足がちな「果物」のおススメです。

ニュースにもなっていましたが、現代人は果物をあまり食べないみたいです。

昔に比べ、果物の消費が減っているみたいで・・・。

果物はビタミンなど身体に良い要素が詰まっていて

特にリンゴは、「一日一個のリンゴは医者を遠ざける」という言葉もイギリスのことわざにあるくらい

栄養の詰まった果物です。

ざっと良い点を挙げていきますが

・コレステロール値を下げる・満腹感が持続する・ダイエット効果が期待できる・肺機能を高める

・免疫機能を高める・がんに有効・糖尿病リスクを下げる・脳の働きを高める


と、こんなにもあるので医者を遠ざけるということわざにも頷けます。


山形県産ほんふじりんご






静岡県産 アルギットみかん






こだわりのリンゴとみかんを販売しているので、もしよかったら覗いてみて下さい。

本当に食べたくなるリンゴとみかんです☆

これを食べて、厳しい寒さの冬を風邪引かないように乗り切りましょうね!



本日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました!




↓ ※こちらをクリックして頂けますと大変喜びます(笑) BLOG更新のはげみになります☆ 宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ


ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
被リンク対策∞
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

shion071

Author:shion071
年齢 30台前半
性別 男
趣味 ネット、パソコン、音楽鑑賞など

会社員として勤めていましたが
理不尽な環境で雇われるという事に
不安や不信を抱き
ネットでのビジネスに活路を見出したいと
日々精進しています。

ここでは、私のおススメな物を
色々なジャンルで書いていきたいと思っています。

なるべく毎日更新頑張ります☆

過去の記事にもお得な情報
があるので
是非チェックしてみて下さい☆

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
ブログランキング 一覧

もしよかったらポチっとお願いします☆

ショッピングランキング

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

BLOGを続ける励みになります♪

こちらもチェック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
