

申し訳ございません。

こんばんわ。



本日も、訪問ありがとうございます。


久しぶりの更新になります。


私の取り巻く環境が変わり、更新できる余裕がなくて


今回久しぶりに更新しました。




最近は、今取り巻く環境に慣れてきましたので


また少しずつ更新していけたらと思います。


どうぞ、よろしくお願い致します。



前回の内容は、「金運アップ」の事でしたが


今回も、「金運アップ」の内容を書きたいと思います。


4月になり、消費税もアップして8%になり


支払う金額も、確実に増えてきています。


少しでもお金を増やしたいとお考えの方がいましたら


是非為してみて下さい。


(但し、100%効果を保障する物ではありませんのであしからず)






皆さんは、「お金」をどのように扱っていますか?


例えば・・・お財布の中でお札がしわくちゃになっていませんか?


硬貨が凄く黒ずんでいて、汚れていたりしませんか?


お金をしまう財布は綺麗ですか?


普段生活している中で、ほぼ毎日目にするお金ですが


その「お金」にも意思があるってご存知ですか?


そう書くと、皆さんは「そんな事ないよ」と思う方も結構いらっしゃると思います。


ですが、物には魂が宿るという話もありますように


お金に対しても例外ではないと、私は思っています。


なかなかお金が貯まらないと思っていらっしゃる方


支出が多くて収入が少ないと思っていらっしゃる方


そういう方々に是非お勧めしたいのは


「お金」との接し方です。





例えば・・・買い物する時にお支払いをしますよね?


その時に乱暴にお金を出したりしていませんか?


投げるようにしてお金をカウンターに置いていませんか?


お金は、所有者のそういった行動を全て見ています。


そして、お金は「お金」を大事にしてくれる方に集まってきます。


大事に扱わないと、お金も嫌がって逃げてしまいます。


お金に嫌われないように、お金に好かれるように


常にお金を大事にすれば


お金もその事を理解して


大事にしてくれる人に集まってきます。






オカルトと思う方もいらっしゃると思いますが


お金もかからない、そして今からでも出来る事なので


まずはお試ししてみる事をお勧めします。







私も、お金に対する姿勢を改めていて


・お財布にお札をしまうときは番号を揃える、種類別にする。

・お金を湿った布などで磨き、汚れを落とす。

・お財布を磨く。

・必要以上のカード類をお財布に入れない。
(カード類はカード専用のケースなどにしまう)

・レシートはお財布に溜めない。


こういう事を数ヶ月前から行っていますが


本当に徐々に・・・少しずつではありますが


私自身の環境は良くなっていると実感します。


(例えば・・・思いもしない所から臨時収入が入ったり、懸賞に当選したり)




全ての人に、こういった事が起こると保障は出来ませんが


やらないよりかは、やったほうが気持ちも良いですし


失う物もないので


お金との接し方、是非試してみてくださいね。



皆さんにも、福が訪れますように!



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!

↓ ※結構良い情報だねと思った方は、ぽちっとしてもらえると嬉しいです☆ 宜しくお願いします!


ご意見やご感想など、何でもお気軽にメール頂けると嬉しいです!


金運を上げてハッピーに


Japanese Toilet / Debs (ò‿ó)♪


こんにちは。


今日も訪問ありがとうございます。



最近は、ちょっと志向を変えまして

今日は「金運アップのススメ」という事でご紹介したいと思います。



皆さんは「トイレ掃除」をしていますか?

昔からトイレには神様がいると言われており

トイレを大切に綺麗にしていると

金運がアップするという話をよく聞きます。

そして物事の成功にも

トイレが深く関わっていると言います。

成功している方の中に

毎日トイレ掃除している方も。

そして、家のトイレだけでなく

外で自分が使用したトイレは

必ず綺麗にする方もいらっしゃるみたいです。


こういう話を聞くと

トイレ掃除の重要性が分かりますよね。

成功を掴みたい方、金運アップをしたい方は

是非掃除をしてみて下さい。



トイレ掃除と一緒に

大切な事を書きたいと思います。



・トイレの換気はこまめに行う事


トイレの性質上、どうしても

汚物の匂いや、汚水の匂いが篭もりがちです。

いくら掃除をしても

換気をしないと、匂いは取れないので

トイレの換気をこまめに行う事で

トイレの空気を綺麗に保ちましょう。



・トイレマット、スリッパは専用の物を



用を足す際、トイレを流す際に

汚水は結構飛んでいます。

マットを敷かないと

せっかく掃除をしても汚れてしまいます。

スリッパを履かずにトイレに入ると

トイレの床も汚してしまいます。

なのでマットとスリッパはきちんと用意しましょう。

そして、1週間に1度位の頻度で洗濯をし

常に清潔を保ちましょう。



・トイレのふたは必ず閉める




トイレを流す時に

汚水や菌の飛び散りを防ぐ目的もありますが

匂いを外に出さないように封じる意味もあります。

「お金持ち」の方の家のトイレは

必ずと言っていいほど

トイレの蓋はしまっているそうです。

おそらく、トイレの蓋が開いていると

負の気が外に漏れ続けるという事で

蓋をする事によって負の気を抑えるという意味だと思います。



・トイレの照明は明るい物を



トイレには負の気が溜まりやすいといわれており

トイレを明るい照明にする事で

負の気を抑える効果があります。

目安は新聞や本の文字が

疲れないで読める位の明るさが理想です。



そして、最後に「毎日トイレ掃除をする」という事です。



皆さんも是非試してみて下さいね。


因みにですが

私はお金が必要で困っていた時に

臨時収入があって助かった事があります。

これも毎日のトイレ掃除のお陰かなと思っています。


皆さんにも、福が訪れますように!



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!

↓ ※結構良い情報だねと思った方は、ぽちっとしてもらえると嬉しいです☆ 宜しくお願いします!


ご意見やご感想など、何でもお気軽にメール頂けると嬉しいです!

ロト6

こんにちは。

訪問ありがとうございます。


eyes09641.jpg


先日の記事で

ナンバーズに関わる事を書かせてもらいました。


今回は、ロト6について書かせて頂きます。

最後までお付き合い宜しくお願い致します。


ロト6も、皆さん一度は買った事あるかと思うくらい

広く知れ渡っている宝くじですが

ロト6は当選金が大きい分、当選確率はかなり低いです。

当選確率の話をする前に

ロト6のシステムについて書きます。


ロト6は、1~43の数字の中から6個選びます。

ナンバーズのような「ストレート」や「ボックス」当選という事ではなく

決めた数字が、何個本数字(当選数字)として選ばれるかで等級が決まります。

抽選の時は、6個が本数字として選ばれますが

これとは別に、ボーナス数字として更に1個選ばれます。

なので抽選の時は、数字は全部で7個選ばれるという事です。


等級は1~5等まであり


1等・・・ 申込数字が本数字6個全て一致
2等・・・ 申込数字が本数字5個と一致し、更にボーナス数字1個と一致
3等・・・ 申込数字が本数字5個と一致
4等・・・ 申込数字が本数字4個と一致
5等・・・ 申込数字が本数字3個と一致


となっております。

各等級の当選確率と見込み当選金ですが


1等 当選確率    1/6,096,454 見込み当選金 100,003,400円
2等 当選確率    6/6,096,454 見込み当選金  15,000,300円
3等 当選確率   216/6,096,454 見込み当選金   500,000円
4等 当選確率  9,990/6,096,454 見込み当選金    9,500円
5等 当選確率 155,400/6,096,454 見込み当選金    1,000円


となっております。


今回、何故この記事を書いたかといいますと

ロト6も、前回書いた理論が当てはまる事が多いという事もあり

(前回の記事ナンバーズの数字を当てるコツ

 を書いています。

 よかったらこちらもチェックしてみて下さい。)

ロト6をよく購入されている方は

是非読んでいただけたら幸いです。

今回のコツも、あくまでも私個人の見解なので

必ずしも当選をお約束する物ではないという事をご了承下さい。



ロト6も、ナンバーズと同様で

前回の本数字を引っ張る傾向が多くみられます。


前回の本数字を、参考にして

そして、過去のデータから照らし合わせて

殆ど出ていない数字、よく出ている数字などを抜き出して

数字を決めると、当選確率がアップするかも・・・しれません。

過去のデータ直近20回位

本格的に分析したい方は半年分など参考にされると良いかもしれません。


ラッキーナンバーの数字で決めたり

自分の思い入れがある数字で決めるのも良いと思います。


ですが、先ほど書きました事を踏まえて

数字を考えるだけでも

かなり確立は上がると思います。

皆さんにも福が訪れますように!


それでは

ネットでお得に買い物上手になりましょうね!



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!

↓ ※結構良い情報だねと思った方は、ぽちっとしてもらえると嬉しいです☆ 宜しくお願いします!


ご意見やご感想など、何でもお気軽にメール頂けると嬉しいです!

前回の続き ナンバーズの当選番号を決めるコツ

こんばんわ。

今日も訪問ありがとうございます。



Money Hand Holding Bankroll Girls February 08, 20117 / stevendepolo



今日は、前回の続きで

「ナンバーズの当選番号を決めるコツ」を書きたいと思います。


※私個人のコツですので、必ず当選すると約束は出来ません。

 あくまでも参考にして下さい。



皆さんは、ナンバーズを購入するときはどのように数字を決めていますか?


誕生日、車のナンバー、自分のラッキーナンバー・・・などなど

色々な決め方があると思いますが

ここで、もう少し確立を上げてみたくありませんか?


ナンバーズの数字を決めるときに

今回ご紹介する事を少しでも気に留めて貰えたら

もしかしたら・・・当選確率が上がるかも?しれません。




まず、過去20回分くらいのナンバーズの当選番号を確認してみましょう。

確認の方法はHPで「みずほ銀行 宝くじ当選番号確認」から確認出来ます。


そこから過去20回分位まで見てもらえると分かりますが

殆ど登場していない数字が分かると思います。

登場していない数字だからといって

次絶対出ないという事はありませんが

出る可能性はかなり低いと思います。

その数字を削除して考えるだけでも

当選確率は大きくあがりますよね?


例えば8が出ていないとしましょう。

8を決める数字から削除するだけで確立は

ナンバーズ3でしたらストレートの確立1/1,000から1/900になりますよね。

これだけでも当選に近づきました。



そして、ナンバーズは前回の当選番号から数字が選ばれやすいという点もあります。



例えばナンバーズ3で見てみたいと思います。

第3811回(2014年1月29日)の当選番号は「070」です。

次の回(3812回)の当選番号は「327」です。

その次の回(3813回)の当選番号は「729」です。

このデータから見ると「7」を引き継いでいますよね。



こういう見方で3808回~3810回を見てみると

「3」が引き継がれているのが分かると思います。



このような見方で見てみると

ナンバーズの「くせ」が分かると思います。

これが分かってくるだけでも、また当選確率は上がりました。



そしてもう一つ



数字が2つ重なる「ダブル」数字が3つ重なる「トリプル」というのがありますが

ダブルはたまに出現しますが「トリプル」はかなり低い確率です。


過去20回分のデータを見ていると何回かおきにダブルが出現していますよね。

そしてダブルの次にまたダブルが来るという可能性はない事はありませんが

確立的には低い方です。

続いたとしても2回もしくは3回で終わります。

なので、ダブルが来た次の日はダブルは来ない。

最近ダブルが来ていないから、次はダブルが来る。

こういう予想も出来ると思います。



これが分かっただけでも、また確実に当選確率は上がりました。



あと、ナンバーズ4ですが


4455みたいな形のダブルとダブルの組み合わせ。

0000みたいなオールもありますが

来る可能性は低いです。(特にオールはかなり低いです)



こういう事を踏まえて

数字を考えるだけでも

かなり確立は上がると思います。

皆さんにも福が訪れますように!


それでは

ネットでお得に買い物上手になりましょうね!



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!

↓ ※結構良い情報だねと思った方は、ぽちっとしてもらえると嬉しいです☆ 宜しくお願いします!


ご意見やご感想など、何でもお気軽にメール頂けると嬉しいです!

ネットでも購入出来るようになったナンバーズ

こんにちは。

今日も訪問ありがとうございます。



Money Hand Holding Bankroll Girls February 08, 20117 / stevendepolo



今日は、ネットでも変えるようになった

「ナンバーズ」の話題について書きたいと思います。


ナンバーズは自分で数字を決める宝くじであり

3つの数字を決めるナンバーズ3

4つの数字を決めるナンバーズ4があります。


当選方法も3と4では少し異なり


自分で決めた数字で、各数字、並び順とも一致させる「ストレート」

(例 自分で決めた数字が765の場合 結果が765なら当選)


自分で決めた数字で、並び方は異なっても大丈夫ですが、各数字を一致させる「ボックス」

(例 決めた数字が765の場合 結果が576なら当選)


「ストレート」と「ボックス」を2つを組み合わせた「セット」

(この場合は順番通りでストレートで当てても

 順不同でボックスで当てても当選になります
 
 ただし当選金は約半分位になります)


ここまでは3と4共通ですが

3のみ、下2桁の数字の並び順を一致させる「ミニ」があります。

(例 決めた数字 66の場合 結果が866なら当選)



ナンバーズ4の各申し込みタイプ別の確立と見込み当選金ですが

ストレート・・・ 確立 1/10,000  見込み当選金 900,000円

ボックス・・・  確立 24/10,000  見込み当選金 37,500円

セット・・・   確立 上記参照 見込み当選金 上記の約半分


ナンバーズ3の各申し込みタイプ別の確立と見込み当選金ですが

ストレート・・・ 確立 1/1,000  見込み当選金 90,000円

ボックス・・・  確立 6/1,000  見込み当選金 15,000円

セット・・・   確立 上記参照  見込み当選金 上記の約半分

ミニ・・・    確立 1/100   見込み当選金 9,000円


皆さん、一度は購入した事あるかもしれません「ナンバーズ」ですが

改めてみると、こんなに当選確率が違うんですね。


ナンバーズ4のストレートは1万分の1なので当てるのは容易ではない気がしますが

ナンバーズ3のボックス、もしくはミニでしたら

確立的にも悪くないのかなという気がします。


当選金は低くはなりますが

ナンバーズは平日に抽選を行っているので

週5回抽選という事ですよね!


毎日毎日小額でも当て続ける事が出来たら・・・。

とても大きな金額になりますね。



ナンバーズは街の中にある宝くじチャンスセンターや

今年からですが、ネットでも購入出来るようになりました。

(要 みずほ銀行などの銀行口座)


毎日一口づつでも、買い続けたら・・・。

ナンバーズの当選番号が読めてきて

当選確率が上がるかも?しれませんね。



次の記事は「ナンバーズの当選番号を決めるコツ」

を書こうと思っています。



それでは

ネットでお得に買い物上手になりましょうね!



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!

↓ ※結構良い情報だねと思った方は、ぽちっとしてもらえると嬉しいです☆ 宜しくお願いします!


ご意見やご感想など、何でもお気軽にメール頂けると嬉しいです!
NEXT≫
プロフィール

shion071

Author:shion071
年齢 30台前半
性別 男
趣味 ネット、パソコン、音楽鑑賞など

会社員として勤めていましたが
理不尽な環境で雇われるという事に
不安や不信を抱き
ネットでのビジネスに活路を見出したいと
日々精進しています。

ここでは、私のおススメな物を
色々なジャンルで書いていきたいと思っています。

なるべく毎日更新頑張ります☆

過去の記事にもお得な情報
があるので
是非チェックしてみて下さい☆

最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
ブログランキング 一覧

もしよかったらポチっとお願いします☆

ショッピングランキング

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

BLOGを続ける励みになります♪

こちらもチェック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
